STAFF COLUMN

January. 20, 2017恵比寿アトレ

ミックスラメツイード素材の上品セットアップ

こんにちは、恵比寿アトレ店の東です。
まだアウターが手放せない気候ですが、暖かくなる前に春の装いのご準備はいかがですか?

 

本日は上質感のある、ミックスラメツイードのセットアップをご紹介します。

 

1

Jacket ¥58,000
Skirt ¥29,000

 

特殊なリリヤーン糸を織り込んだ華やかで高級感のあるツイードです。シルエットが綺麗なセットアップは様々なシーンでご着用頂けます。

 

2

 

柔らかなブルーが効いた、上品なベージュ系と爽やかなブルー系の2色展開。

 

3

Jacket ¥58,000
Dress ¥44,000

 

レース使いの華やかなワンピースとコーディネートしていただければ、より華やかな印象になり、春のイベント時にも。

 

4

Pullover ¥19,000
Skirt ¥29,000

 

ニットプルオーバーと合わせてカジュアルダウンすればデイリーにも楽しんでいただけます。ツイードが華やかなので、トップスはシンプルなデザインを。

 

5

Jacket ¥58,000
Skirt ¥21,000

 

通勤にはいつものスカートにジャケットを合わせるだけで春らしい印象になりますね。アイテムで様々なコーディネートを楽しんでいただけるセットアップをワードローブにプラスしてみてはいかがでしょうか。

春の訪れが楽しみになること間違いなしです。

 

6

From Left)Necklace ¥12,000¥9,000

 

恵比寿アトレ店では新作のアクセサリーなども充実しております。
お近くへお越しの際は是非、お立ち寄りください。

 

 

■公式FACEBOOK : Anayi
■公式twitter : ANAYI_OFFICIAL
■公式Instagram : anayi_official

SHARE