Loading...

2022.04.17

【絡みツイードポケットジレ】
着用サイズ:38
世界三大毛織物産地と呼ばれる愛知県、尾州で織り上げられたANAYI別注のからみ織りツイードシリーズです。
尾州テキスタイルはラグジュアリーブランドでも愛され、表情豊かで高品質な素材として知られています。

パール釦がアクセントのパッチポケットがポイントのトレンドのジレ。カジュアル素材と合わせてあえてはずしたスタイリングや、プリーツスカートと合わせてエレガントにも着まわせるアイテムです。
程良く身体から離れたシルエットと、やや長めの丈感がスタイリングを新鮮にブラッシュアップしてくれます。

【タイプライターフリルブラウス】
着用サイズ38
パリッとしたハリのあるタイプライター生地に清潔感漂うノーカラーブラウス。前立てやサイドにたっぷりとあしらったフリルが、大人の可愛さと華やぎをアピールします。クリーンかつキュートな仕上がりで、オンオフ問わずにオシャレに映えるアイテム。

【マットサテンラウンジパンツ】
着用サイズ36
とろみ、落ち感のあるマットなサテンを使用しています。
ポリエステルなのでシワになりづらく、扱いやすい素材です。

全ゴムウエスト仕様で、ストレスフリーな着心地のイージーパンツ。ウエストには、グログランリボンとドロストひもを付け、デザインポイントにしました。
シャツチュニックや、ニットのボトムとしてデイリーユースに活躍する上品なカジュアルスタイルを完成させるパンツです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし