Loading...

2022.05.08

春夏のオフィススタイルです!

JK【バスケットステッチノーカラーJK】
オフィシャルなシーンに投入できる、きちんと感のあるノーカラージャケット。2つの胸ポケットに大きめボタンが映えるデザイン。コンパクトなシルエットだから前を開けてもきれいに着こなせます。

SK
【バスケットステッチマーメイドスカート】
オフィシャルなシーンに投入できる、フェミニンムードたっぷりの上品なマーメイドスカート。ノータックで腰周りをすっきりとさせることで、シルエットを際立たせました。

BL
【チリメンジョーゼットクルーネックブラウス】
しなやかなドレープ感を持ちながらも、表面にさざ波調の細かな凹凸があり、ドライタッチな風合いで手触りの良い素材です。

共布配色のリボンタイ付きのノースリーブブラウスは、衿後ろのループにタイを通して着用、または外してシンプルなブラウスとしても着用できます。
中心にとったタックで胸周りの透けを軽減させました。

BAG
【フラップステッチショルダーバッグ】
エレガントさと機能面が魅力のバッグ。
フロントはすっきりとしたデザインですが、後方の収納と合わせてセットされている、取り外し可能なゴールドチェーン付きのポーチが付属になっており、様々なシーンに対応できるデザインになっています。
ふっくらとしたボディが女性らしい印象の実用性のあるマルチなデザイン。カジュアルにも、オケージョンにもお勧め。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし