Loading...

2022.05.09

夏のきれいめカジュアル お出かけスタイル

【コットンシルクローンティアードワンピース】
薄く、軽いコットンシルクのローン素材を使用しました。
生地の光沢感と薄さが分量のあるティアードを軽く見せてくれます。

Vネック開きで顔回りは涼しくすっきりと見せてくれます。
長すぎないロング丈のワンピースは1枚でも存在感がありさらっと夏に着て頂きたいアイテム。

合わせる羽織りやアクセサリーで印象を変えることができるのは、
上質感のある素材と美しいシルエットならでは。
デイリーにも着られるよう、上品なカラーで仕上げました。

【リネンブライトクロスダブルジャケット】
麻混の光沢とハリ感、表面に凹凸感のあるドライタッチな素材を使用した軽い着心地のジャケットです。

裏なし一重仕立てのジャケットは、縫い代はオフ白で配色パイピング仕様にし、
金釦をアクセントにした程よくリラックス感のある上品なデザイン。
筒袖、パッチポケットの仕立てにしているので全体的に軽く、
生地に清涼感があるため、初夏まで着まわせるジャケットです。

通勤はもちろん、Tシャツやワンピースなど、
デイリースタイリングにも羽織りやすく今季のジャケット気分にピッタリな1枚です。

【ストレッチリネンジレ】
上品な光沢感とハリ感のある、イタリアインポートのリネン混の素材を使用。
テーラリングのジレはマスキュリンムードの中にパール釦を付けることでエレガントな要素を表現。
ころんとした大ぶりで立体的なパール釦が今季らしい、ダブルのデザイン。

様々なアイテムにプラスするだけでモードな印象になれる、今季プラスしたいアイテムの一つ。

【ストローレザーショルダーBAG】
シーズン気分を盛り上げてくれるストロー素材を使用したショルダー/ハンドバッグ。
開口部やハンドルにレザーを使用しているので、カジュアルになりすぎません。
コーディネートしやすいホワイトとネイビーの2色展開。

ちょっとしたお出かけにぴったりなコンパクトなサイズ感です。
マグネットで閉じられるので安心です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし