Loading...

2022.06.17

上品通勤スタイル

ぱきっとしたオレンジスカートにアースカラーを合わせた大人上品コーデの紹介です。

<アセテートポリエステルアンサンブル>
アナイ定番、人気のアンサンブルアイテムです。
家でも洗えるのがこれからの季節、嬉しいポイントです。
新色のこちらのダークグリーンは、
モカっぽい色なので、色物と合わせても落ち着いた印象になります。

インナーに着用しているノースリーブのニットは、
スッキリとしたシンプルなデザインで、ボトムスを選ばずに着用していただけます。
1枚でももちろん、ジャケットのインナーとして着ていただくのもオススメです。

肩掛けしているカーディガンは、さらりとした素材感なので夏の冷房対策や、
日焼け対策にもオススメのアイテムです。
腕を通しても、細リブの程よいフィット感がラインをスッキリ見せてくれます。
ヒップ上くらいまで長さがあるので、パンツの時でも着やすいです。

1セット持っておくと、重宝すること間違いなしです。

<リーフレースタイトスカート>
立体感のあるリーフレースはインポートのレースを使っています。
シンプルで使いやすい、アイボリー、ネイビー、優しい色のミントグリーン、
着用しているオレンジの4色展開です。

ハイウエストの作りになっているので、スタイルアップ間違いありません。
ブラウスや薄手のニットをウエストインするのはもちろん、
ペプラムトップスと合わせていただくのもオススメです。

<小物>
コーディネートを引き締める役割をしてくれてるベルトは、
後ろのスライドで調節するため、サイズレスで使っていただけます。
フロントのオリジナルバックルがアクセントになるので、シンプルなワンピースにいれていただくのも◎

青みがかっているパールがポイントのネックレスは、お花のようにチャームデザインしているのが特徴です。
女性らしい華奢なデザインが上品です。

レザーとラフィアのコンビ使いバッグは強くなりすぎず、柔らかい印象を与えます。
大きすぎず小さすぎないサイズ感が使い勝手◎

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし