Loading...

2022.05.27

ギャザー使いが華やかで程よい光沢が高級感を演出してくれる
カットソーとさらっとしたはきご心地のパンツをシンプルにまとめました。

カットソーは程よいハリ感とストレッチ性のある仕上がりが特長で
首周りはゴム入りで全体的にバルーンのようなデザインになっていて
ギャザーを寄せたストリング使いのリボンがポイントです。
このリボン使いのお陰で全体的に華奢に見せてくれてる気がしました。

裾周りはぐるっとゴム入りでインせずでも着用してもらえます。
裾は内側に巻き込みふわっと着てください。スカートにもぴったりです。
今回は前だけインしてベルトをポイントにしました。
何より手洗いが可能なので毎日でも着回したいです。

パンツはポリエステル混んでシーズン通して使えそうな生地です。
シルエットはすっきりとしたラインのフレアークロップドです。

腰回りはすっきりとしたサイズで仕上げ、
膝から下が細く見えるようなラインにこだわってフレアーシルエットになってるのがはいて直ぐにわかりました。
今までになかったシルエットに感じました。足が長く見えるのも嬉しいポイント。
また後ろウエストはゴム入りなので着心地も良かったです。

インしたスタイリングとインしてないスタイリングをアップしてますので、
お気に入りのスタイリングで見つけてください。

Instagram@:yukiko_fujimoto_

フロントは開き見せかけ仕様にし、ウエスト周りがすっきりするよう脇コンシール開きにしています。
ミッドサマーコレクションから展開しているブラウスやプルオーバーとスタイリングして頂くのがお勧めです。

※着用アイテムについてはオンラインストアで先行予約販売中です。
店舗展開は6/10(金)からスタート予定です。
(その他詳細は各店舗にお問合せください)

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし