Loading...

2022.06.19

ノースリーブニット×ジレコーデ

これからの時期に向けた、トレンドジレスタイルのご紹介です。

<ストレッチリネンジレ>
麻混素材なので清涼感があり、これからの季節にも使えるジレで、
普段のコーディネートに1枚プラスするだけでトレンド感溢れるスタイリングが出来上がります。
清涼感満載なホワイト、モード感溢れるブラック、ナチュラルなベージュの3色展開です。

また上品な光沢感とパールボタンがエレガントさをプラスしてくれるので、
マニッシュになりすぎず、女性らしいジレコーデが完成します。

丈感を長めに作っているのでパンツでかっこよく決めていただくのも◎

袖にデザインがあるトップスに合わせるのはもちろん可愛いですが、
これからの季節はノースリーブアイテムに合わせるのもオシャレです◎
ぜひ挑戦してみてください。

<バルファスレースニットリブプルオーバー>
すっきりとしたコンパクトなシルエットがボリュームのあるスカートとバランス◎
立体感のあるバルファスレースがポイントです。
長めの裾リブがウエストアウトにした時も、腰回りをすっきり見せてくれます。

<コットンシルクローンフレアスカート>
軽くて柔らかい素材感が特徴のスカートは、
ランダムプリーツなのでラフに着ていただけます。
光沢感もある生地なので、ブラウスやジャケットと合わせてきっちり感を出せばお仕事でも着用可能です。
ウエストがフィット感のあるゴム仕様なので着心地も良いです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし