Loading...

2022.06.19

パーティー&オケージョンスタイル

少し早めの秋を意識したオケージョンスタイルです。


【エンブロイダリーチュールフレアワンピース】
豪華な刺繍と中央の3本ラインが身体のラインをとってもキレイに見せてくれるワンピースに、一番相性の良いアナイの定番のボレロを合わせました。


【バックサテンフレアスリーブボレロ 】
ふわりと広がったフレアスリーブが二の腕をカバーしつつエレガントに揺らめくボレロ。
すっきりとしたショートレングスでボリュームのあるドレスともバランスよくマッチします。
デイタイムのお呼ばれや、きちんと感を要するオケージョン場面にバッチリです。


【バスケットステッチノーカラージャケット】
※2枚目着用ジャケット 102211-10-150-95-380
麻のような表面のタッチとバスケット組織で凹凸の表面感があり、更にコーティング加工を施した微光沢のある高級感ある素材です。
夏に向かってさらりと軽く羽織れるジャケットは、ノーカラーの端にステッチを施し、顔回りがさりげなく華やかになるように仕立てました。
胸下のアウトポケットに金属釦でポイントをつけています。
裏は前身ごろを大きくとり、透けにくくしてあります。
同素材で展開しているバスケットステッチマーメイドスカート(品番10221111110、 10222111050)とセットアップで着用頂けます。
夏の通勤に最適なアイテム。新色の黒です!


【ZANCHETTI AMLETO20 3wayハンドバッグ】一部店舗限定アイテム
スタイリッシュな横長フォルムが大人のキレイめスタイルにぴったりなハンドバッグ。
表面には牛革、裏地にはやぎ革を使用し、高級感がありつつ丈夫さも兼ね備えた素材使いが魅力。
使ううちに味わいが増していくので、長く愛せる逸品。
取り外し可能なチェーンストラップ付きで、ハンド、ショルダー、クラッチバッグの3Wayで使えます!

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし