Loading...

2022.06.27

【アソートシャツギャザーフリルブラウス】

ハリがあるシャリっとしたドライタッチな風合いのボイル素材を使用。イージーケア加工を施しているので、アイロンでのお手入れが簡単なのも特長です。

袖にギャザーフリルを大胆にあしらったブラウス。肩幅を華奢に見えるよう仕上げた、今年らしいボリュームスリーブデザインです。

Aラインシルエットの、パンツ合わせにぴったりな着丈にしています。
もちろん、スカートインでも着用可能です。
衿周りはゴム入りなので着脱もしやすい仕様なのも嬉しいポイント。バックリボンなので、後ろ姿もかわいい夏にお勧めなブラウス。

【ライトスラブフレアクロップドパンツ】
着心地が楽すぎる柔らかパンツです。
裾フレアがおしゃれを上品に演出するすっきりとしたラインのフレアークロップドパンツ。
さらっとしたナチュラル見えな素材感なので、これからのシーズンにお勧めです。
腰回りはすっきりとしたサイズで仕上げ、膝から下が細く見えるようなラインにこだわってフレアシルエットにしました。後ろウエストはゴム入りなので着心地も抜群。

フロントは開き見せかけ仕様にし、ウエスト周りがすっきりするよう脇コンシール開きにしています。
ミッドサマーコレクションから展開しているブラウスやプルオーバーとスタイリングして頂くのがお勧めです。

【ハートワントップネックレス】
可愛くなりがちなハートモチーフをくずしてモダンに仕上げたアクセサリーシリーズです。
径が太く繊細過ぎず、幅広いコーディネートのアクセントにお勧めなネックレス。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし