Loading...

2022.06.28

【プレイフルハートプリントフレアワンピース】
フランス、BUCOL(ブコル)社のハート柄プリントのシリーズです。
シルク100%素材の発色の良いプリントは、ハート柄の中に小さいハートが隠れているプレイフルな絵柄。
全体的にグラデーションカラーになっている美しいプリントです。

フレアーシルエットが美しいワンピース。襟元はややスタンドフリルで顔周りは華やかな印象。
ウエスト周りはゴム入りなので着心地も抜群でウエストには取り外し可能な長めのグログランベルトも付いています。
やや肩にかかった袖なので、1枚でも安心感あります。

シルク100%ならではの、軽やかでありながら艶もある、
シーズン通して華やかな場所にお使いいただけるワンピース。

【プレートコンビベルト】
クラス感のあるプレートデザインが女性らしいオリジナルバックルベルト。
細すぎず程よい安定感のある巾なので、様々なコーディネートにぴったりです。
着脱はサイドで調整、後ろはスライド仕様なのでサイズレスで着用可能です。

【ハートブレスレット】
可愛くなりがちなハートモチーフをくずしてモダンに仕上げたアクセサリーシリーズです。
小ぶりですが径が太く、繊細過ぎないので大人な印象のブレスレット。
手元を華やかに演出してくれるアイテムです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし