Loading...

2022.06.26

【大人かわいいハートコーデ】

・プレイフルハートプリントリボンブラウス

フランス、BUCOL(ブコル)社のハート柄プリントブラウスは、ハート柄の中に小さいハートが隠れているプレイフルな絵柄にグラデーションになっている美しい一枚です。
また、シルク100%で着心地の良さと高級感のある素材で大人な印象にしてくれます。
テントラインで着丈長めのブラウスはパンツとの相性も○
襟元は後ろでリボンにしたり、前でリボンを回してボウタイとしても着用できます。

・コットンメッシュダブルジャケット

着丈70cmと長めのジャケットはパッチポケットがアクセント。また、ストライプのパイピング仕様がポイントです。
メッシュ素材で夏でも涼しく、ややルーズシルエットで軽く羽織っていただけるメンズライクなサマージャケットにハート柄プリントブラウスを合わせると甘さもおさえてくれます。

・スラブオックスワイドパンツ

太すぎないストレートのワイドパンツはウール見えするポリエステル素材を使用しており、暑い夏でもサラッとした履き心地とシワを気にしなくていいので、ノンストレスで使用いただけるのがポイントです。
白のみ裏地が付いているので安心して着用いただけます。

足元は黒のヒールで引き締め、ビビットなピンクのミニバックが大人かわいいを更に演出してくれるコーディネートです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし