Loading...

2022.07.15

晩夏までいける、夏のリゾートスタイル

【サラサプリントVネックワンピース】

エアリーなファブリックにペイズリー柄を優しく描いたワンピース。
フレアなスリーブが揺らめく、女性らしい1着です。
ショッピングなどのお出掛けからちょっとしたパーティーまで対応する、大人女子必須のアイテム。

【MAISON N.H PARIS ハンドBAG】

天然素材を編み上げたクラフト感たっぷりのカゴバッグ。
繊細に編み込まれたハンドルが、シーズンムードを盛り上げてくれるデザイン。
きゅっと結んだタッセルは、取り外しがでいる仕様のため気分に合わせたアレンジも可能。
すっきりとしたフラットなフォルムで軽やかに持ち歩ける1品です。

MAISON N.H PARIS/メゾン・エヌ・アッシュ・パリ/(FRANCE)

石坂紀子氏と佐々木ひろみ氏、長年パリに暮らすふたりが、
ヨーロッパの旅先で出会ったものたちからインスパイアされデザインする
「MAISON N.H PARIS(メゾン・エヌ・アッシュ・パリ)」。
ヨーロッパの人たちに長く愛されてきたエスパドリーユに、
パリに住む日本人ならではのモードなエスプリを重ねたデザインが人気を博している。
カジュアルにもシックにも日々の暮らしに溶け込んで、毎日がワクワクうれしくなるようなアイテムを発信しています。

【TRESSEシルクヘアバンド】
しなやかな光沢をたたえるシルクを贅沢に使用したヘアバンド。
中心をキュッと束ねたリボンのようなデザインで、大人の可愛さも意識した仕上がりに。
簡単ヘアアレンジでこだわりのオシャレが楽しめる、忙しいレディの強い味方。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし