Loading...

2022.07.30

夏の綺麗めスタイル オケージョンにも!

【ライトダブルクロス×タフタブラウス】
身頃部分:糸はナチュラルストレッチが効いており、適度な肉感とハリ感があるので構築的なフォルムを表現することができる素材。

トリアセテートは森林保全に配慮した原料を使用しているという面で、優れたサスティナブル原料です。

ペプラム部分:イタリアインポートの光沢のあるタフタ素材を使用。ライトダブルクロスとイタリアンインポートのタフタ素材をミックスさせたペプラムブラウス。

ウエスト切り替え下には艶感のあるタフタ素材を使用し、二重にすることでバルーンのようなシルエットにしました。

タフタの部分は膨らみを抑えたすっきりとさせた着方、もしくはお好みでバルーン部分を膨らませた着方で雰囲気を変えてお楽しみいただけます。


【ライトダブルクロスクロップドパンツ】
糸はナチュラルストレッチが効いており、適度な肉感とハリ感があるので構築的なフォルムを表現することができる素材です。
トリアセテートは森林保全に配慮した原料を使用しているという面で、優れたサスティナブル原料です。

細身のストレートパンツは、綺麗なセンタープレスが入ったラインが美しく、きちんと感のある印象に仕上げました。
程よいストレッチ性がありながらも、綺麗に形をキープ出来るパンツとしてお勧めです。裾幅を細くしすぎない事で体型を選ばず、バランス良く着こなして頂きやすいシルエットに。
裾の脇部分にスリットを入れることで、すっきりとした脚首まわりと、パンプスやサンダルに引っかかりにくいよう仕上げました。

セットアップで着用すればきちんと感が増しお仕事はもちろん、お出かけやちょっとしたお食事など華やかなオケージョンシーンにも活躍します。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし