Loading...

2022.08.09

ハッと目を惹くカラーonカラーコーディネート。
ネイビージャケットを合わせて、カッコ良くまとめました。

【サイズ感】
・リネンオックスダブル ジャケット
身幅、アームと全体的に余裕がありますが、スッキリした印象のジャケットです。

・キカハートプリントギャザーフリル ブラウス
ふんわり身体から離れたシルエットです。アウトスタイルもしやすい丈感です。

・コットンシルクローンフレア スカート
ウエストはゴム仕様で柔らかいゴムなので圧迫感ありません。足首が綺麗見える上品な丈感です。

【素材感・着心地】
・リネンオックスダブル ジャケット
フランスのノルマンディ地方で生産された、リネン繊維の芯を白く残す手法で染めたインポート素材です。
抜群の伸縮性があり、動きやすくストレスを感じず羽織れます。
薄い素材なので、この時期の羽織ものとして、オンオフに活躍ます。
パール釦も可愛いです。

・キカハートプリントギャザーフリル ブラウス
ポリエステル素材でシワが気になりません。
ハートが施された幾何柄が大人可愛いを演出してくれます。
フリル袖が肩山を隠してくれるので、一枚着もしやすいです。

・コットンシルクローンフレア スカート
軽い着用感です。ほんのり光沢感があり発色も綺麗です。周りと差のつくカラーです。
トップスにホワイト、ベージュなど合わせて、優しい雰囲気に、
モカ、ネイビーなどダークカラーを合わせてカッコよくまとめたり、トップスの合わせ方で印象を変えて楽しめます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし