Loading...

2022.08.17

春夏から引き続きトレンドアイテムとなるジレと
アナイらしい上品なドットプリントのワンピースをコーディネイトしました。

多種多様な糸をミックスし、複雑な織りにしているこだわり抜いたツイード生地で
光沢のある糸も入れ込み微妙な光沢の差を付ける事で、
陰影が生まれ高級感のある仕上がりとなっており他にはないツイードです。

ボタンはパールボタンでバランス良く見えるようにボタン位置を高くしています。
襟はフリンジ加工もあり少し大きめに感じます。
そのことによって小顔効果も期待できます。
アームホールのくりが大きめに設定されているのでインナーを選ばずに着れるようになっています。
きれいめからオフィスやカジュアルと幅広いコーディネートに活躍すること間違いないです。

ドットプリントのワンピースは程よい透け感と、
ふわりとした軽さを持つシフォンジョーゼットの生地にランダムドットのプリントを使用しました。
ウエスト切り替え部分は配色で、ゴムシャーリングで柔らかい着心地ながら、
程よいボリュームと裾の揺れ感が華やかな雰囲気に仕上げたワンピースです。
スタンドカラーから延びるリボンは、
後ろで結びバックリボンで着用したり前に回してボウタイとして結んだりもできます。

Instagram@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし