Loading...

2022.08.22

マニッシュなサロペットスタイル

サロペット
【ウールツイルサロペットパンツ】

写真では分かりづらいですが太もも部分がだいぶ広めのデザインになっているので一度試着をすることが確実です。

ペットボトルからリサイクルしたポリエステルと、ウールをブレンドした糸を使用したウールツイル素材のシリーズです。ウール糸は羊を傷つけない毛の刈りとり方をし、動物に配慮したサスティナブルな素材です。
ハーフブレンドのため、ウールの膨らみがありつつ、サラッとしているので、秋・冬を通して長く着用頂けるツイル素材です。

ウエストリボンにはグログランを施し、細身のストラップと、シンプルでコンパクトな前身頃が大人の印象です。パンツ部分はセンタープレスをかけたすっきりとしたシルエット。

ストラップは背面内側のボタンで2段階長さ調整が可能です。パンツにはポケットも付いています。

【付属】取り外し可能な共地ベルト
【裏地】あり
【透け感】なし
【開き・留め仕様】サイドファスナー
【伸縮性】ややあり
【着用感・生地の厚さ】初秋から春先まで

シャツ
【コンパクトツイルペプラムブラウス】
スーピマコットンにポリエステル/ポリウレタン混の高密度コンパクトツイル素材のデザインシャツです。
適度なハリ感と艶があり、ウエストに取った縦タックでウエストラインを細くみせ、スタイルアップ出来るデザイン。アウト着用でペプラムシャツ、ボトムインしてもすっきりとしたシルエットのシャツとして2wayのスタイリングが可能です。
袖口にはリボンディテールのカフスを施し、程よく甘さもプラス。

バッグ
【ミニポシェットBAG】
ゴールドのビット使いがモダンな印象のミニポシェットバッグです。ミニウォレットと携帯の収納は可能なので、これ1つでお出かけが可能。ショルダーストラップは一部チェーン使いにしました。アクセサリー感覚で使って頂きたいアイテム。

・内ポケット
・マグネット開閉

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし