Loading...

2022.09.10

【秋のニットセットアップコーデ】

・ウールシルクミラノリブジレ

すっきりとしたシルエットのロングジレは、ミラノリブで編立てリュクスな光沢感がありワンランク上の着こなしに活躍します。
体のラインを拾いにくいのでキレイなシルエットで着用いただけます!
大き目のポケットと、バックベルトがデザインポイントで、サイドにスリットが入っているのでボトムスとのバランスも良く合わせて頂けます。
同素材で展開しているウールシルクミラノリブキュロットパンツ(品番10222712040)とセットアップで着用頂くのがお勧めです。

・ウールシルクミラノリブキュロットパンツ

キュロットパンツは一見スカート見えする程の贅沢なフレアータイプ。
スカート感覚で着用出来るのでヒールやロングブーツ合わせが◯
ウエストもゴム仕様なので楽に履けてこの秋冬出番が多くなる事間違いなしです。
今年っぽく着こなすなら、同素材のジレやブラウスあわせもおすすめです。

・シルクコットンハイネックプルオーバー

18ゲージという稀少なハイゲージの機械で編み、繊細で、高級感がある、ナチュラルな光沢感、滑らかなタッチが魅力の上質なシルクコットン素材を使用。
ゆるい感じのタートルがとても着やすく、暑い時期でもジレやベスト、ジャンバースカートなどに合わせてコーディネートしていただけます。
重ね着におすすめの一枚です。

グレーとブラックの2トーンでまとめたら胸元には存在感のあるキーモチーフネックレスをプラスして、通勤やお出かけにサラッと着こなしたいシンプルで大人なコーディネートの完成です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし