Loading...

2022.09.11

〈LISA CONTEムートンブルゾン〉
上質なムートンを使用したブルゾン。リバーシブルなので1つでムートンの素材感を存分にお楽しみいただけます。

〈素材〉
・ファー面
圧倒的な滑らかな肌触りと光沢感が美しい毛皮は、高級感は言うまでもなく、裏地になると、とても温かい保温に優れた素材です。

・レザー面
きめ細かい滑らかなレザーはしっとりとして柔らかく、ごわつきがないので裏地にした時に着心地が良いです。
表地にしてもハードになりすぎないので、女性らしくやわらかな雰囲気で着られます。

〈デザイン〉
・カラーが大きめで華やかなブルゾンは、綺麗めワンピースからカジュアルなデニムに合わせても素敵です。 

・ウエストを絞るとフェミニンな雰囲気に。
・レザーを表にすると、袖口ファー縁取りです。そのままでもポイントになりますし、
太幅に折り返してファーを大きく見せてもラグジュアリーな印象で◎。

〈サイズ〉
・2サイズ展開で38サイズ着用。
・身幅広めでゆとりがあり着込めます。
・レザー表にすると中にファーの厚みがでますが、絞ってもそれほどタイトでない着用感です。
・ 36と38で着丈は変わらず、ゆき丈1センチと胸囲が変わります。
・38はゆったりめな印象の為、細身の方はサイズを下げて、よりすっきりジャストに着てもよいかも知れません。


〈ANTONINO VALENTI ブロックチェック ワンピース〉
ピンクと黒の配色がフェミニンな秋らしいチェック柄ワンピース。ピンクはアナイ別注カラーです。

第2の皮膚とも言われるほど、肌に吸い付くように柔らかく身体になじみ、ボディラインを美しく演出する立体形状が特徴です。

〈着用感〉
店頭でハンガーにかかった状態でお手に取られると重いかな、と感じられるかもしれませんが、
実際着てみると、上半身にフィットすることで重量感を分散し、肩だけに重さがかからず想像より軽やかに着られる体感です。高ストレッチの柔らかいニットが着やすい生地です。

ボディが入るとさらに美しさが引き立つワンピースなので、是非立体的なシルエットをご体感いただきたいシリーズです。

〈サイズ〉
着丈101センチは長すぎず、しかし164センチの方が着ても膝が隠れる着丈があるので、身長の高い方でも短くなりすぎないサイズ感です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし