Loading...

2022.09.19

イタリアのLISA CONTE(リサコンテ)のANAYI別注ブルゾンです。上質なムートンは肌触りが良く軽い着心地です。アナイらしい上品な色合いで、ややピンクがかったベージュに見えます。ウエストは絞り具合でイメージを色々と変えれます。また、リバーシブル仕様になっておりどちらでもお洒落に決まりポケット付きでもあるのでお洒落かつ機能性にも優れています。両面で着用してますので写真で違いを見比べてみてください。フェイクでは現せないリアルならではのムートンジャケットです。

特別なムートンジャケットにはあえてのシンプルなTシャツで大人カジュアルにコーディネイトしました。プリントTシャツですのでネックレスはつけませんでした。その代わり大振りのイヤリングで目線を上げ女性らしさをプラスしてます。

デニムはSERGE de bleu/サージ/(JAPAN)のものです。股上が程よく深くヒップと太もものラインを包み込むように綺麗にヒップアップして見せてくれます。少し肌寒くてもスタイルアップの為、ロールアップして足首を見せてはいて欲しいです。一度、深く折って二度目は浅く折るのはオススメです。

赤いベルトは22SSシーズン好評を得ていたベルトの新色になります。クリスタルを使用したオリジナルバックルベルトは、アクセサリー感覚で使えます。デニムと赤の組み合わせはピッタリですのでオススメです。

ブルゾンとデニムの組み合わせで少しメンズライクな印象ですのでバッグは女性らしい丸みのあるキルティングバッグを選びました。

Instagram@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし