Loading...

2022.09.16

【キュロットパンツのセットアップコーデ】

・ドライツイルピークドジャケット・ドライツイルキュロットパンツ

ANAYI別注のウールツイル素材です。
ハリ感がありながら硬くならずしなやかな風合いを実現。
ジャケットとキュロットパンツのシルエットをより美しく表現することを可能に。

シングルジャケットは、高めのノッチ位置と大きめのラペルをポイントに仕上げました。
肩で羽織るときに、美しいシルエットがでるようにしっかり作りこんでいます。
肩幅がない私にも収まりの良いピタッとハマるサイズ感です。
晩夏から初秋にかけては肩かけでスマートな印象に。
袖を通して洗練された佇まいを実現します。

今年トレンドのキュロットパンツは、タックを裾までいれ、スカート見えするシルエットに。
短すぎない丈感と程よい広がりで、きれいめパンプスやロングブーツと是非合わせたいです。
ANAYIらしい大人が着たいキュロットパンツは、プリントブラウスやハイゲージニットなど、
キレイ目トップスとも相性良く合わせられるのは上質感のある素材ならでは。
ぜひ、今シーズン試して頂きたいボトムスです。
セットアップでの着用もお勧めですが、単品コーデにも活躍間違いなしです。

・キープリントボウタイブラウス

「鍵」をモチーフにしたANAYIオリジナルのKEYプリントです。
柔らかくて着心地良く、ドレープ感と控えめな艶が、エレガントで上品な印象です。
袖口カフスにはプリーツを施し、揺れる繊細な手元を演出してくれるのはさすがです。
共布タイはボリュームのあるリボンタイとしての着用と、取り外してシンプルなスタンドカラーでの着用が可能です。
ジャケットのインナーにプリントものを合わせたらいつもと違う遊び心のある大人なコーディネートになります!
今年のトレンドを取り入れてみたい方におすすめしたい一枚です。
同じ素材で展開しているキープリントプリーツスカート(品番10222711170)と合わせて着用すれば
ワンピース見えする着こなしも可能です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし