Loading...

2022.09.20

【秋冬おすすめお出かけコーデ】

・LISA CONTEムートンブルゾン

イタリア、LISA CONTE(リサコンテ)のANAYI別注ブルゾンです。
スペイン産の上質なムートンは肌触りが良く軽い着心地なのが特長です。
ブランドらしい上品な色合いで、コーディネートに馴染みむブルゾンジャケットは、
ウエスト部分を絞ればシルエット変化を付けて着まわすことも可能です。

リバーシブル仕様になっているのも大きなポイントで、どちらを表にしても襟元は丸いカーブのついたファー、
袖口もファートリムになっているのでレザー面を表にしてもポイントになります。
ポケットも両面有で機能性も抜群。
使い勝手の良い丈感とゆるっとシルエットで軽い着心地・確かな質の良さを魅せる、
大人のムートンブルゾンは一目惚れ度が高く、きれいめからカジュアルまで活躍シーンも多いはず。
憧れのムートンを買うならコレ!と自信をもっておすすめします。

・アラベスクジャガードフレア スカート

イタリアのLIMONTA(リモンタ)社のジャガード生地を使用。
生地の表面に、柄の凹凸が浮き出るように織られたふくらみのある素材です。
インパクトのある大きな柄ですが、落ち着いた優しいカラーリングで上品な印象です。
シンプルなデザインのAラインシルエットのスカートはウエストにはグログランテープで全体を引き締め、
トップスをインすればスッキリとしたスタイルアップ効果に!
他と差を付けられるANAYIらしい主役スカートです。

ムートンブルゾン、スカートの色と合わせたかわいいサイズのミニバッグを合わせて
フェミニンな雰囲気のお出かけスタイルです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし