Loading...

2022.09.14

ブルゾンタイプのムートンコートが大人可愛いレディなお出かけコーデ。

リサコンテのムートンコートはアナイ別注のデザイン。
襟元のカーブやウエストが絞れるデザインが女性らしさを引き立てて可愛らしく仕上がっております。
優しいナチュラルカラーが上品で甘すぎない大人な印象です。
スペイン産の上質なムートンのリバーシブルデザインでどちらでも柔らかく、温かみのある着心地です。
チクチク感は全くなく滑らかな肌あたり。
着用している380サイズはゆったりめな印象。
肩を抜かしたり、今年らしいゆったり目な着こなしをしたい方におすすめです。
細身な方やスッキリ着たい方は360サイズでジャストの着用がおすすめです。
どんなアイテムにも合わせやすく、デイリーからパーティーシーンまで幅広く合わせられます。

袖のボリュームがポイントのニットは前後2wayで着られる嬉しいデザイン。
首元が開いていてスッキリするので甘すぎない印象。
ウールシルク素材でさらりとした肌あたりなので秋〜春までロングシーズン着用いただけます。
手洗い可能なのも嬉しいポイント。

スカートは腰回りがすっきりとしていて、裾のフレアがより印象的に仕上がった美シルエットです。
程よいハリと光沢が高級感を演出してくれます。
ベルトモチーフ付きで、ウエストインの着こなしをランクアップしてくれます。
トップスをインして丁度良いサイズ感を選ぶのがおすすめです。
素材はポリエステルでシワにもなりにくく、
座っているシーンが多い方や旅行への持ち運びにも◎。
シーズンレスで着用いただけます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし