Loading...

2022.10.03

トップスのブラウスは強撚ポリエステル生地を使用しており、ドライな風合いが特長のツイル素材です。
ほぼ透け感がなく気軽に着られ、お手入れしやすい素材なのも嬉しい限りです。この時期、暑くても袖のないのはちょっと見え方が夏過ぎるし袖がしっかりあってもまだ暑さを感じる時にとっても便利なデザインです。後ろ見頃が2枚仕立てになっていてノースリーブですがケープ状のレイヤーが肩や二の腕を被ってくれるデザインにで、袖部分から出る腕を抜群に華奢に見せてくれます。バックスタイルはコクーンシルエットになっていて私の身長でヒップはしっかりと隠してくれます。またジャケットやカーディガンも羽織っていただけるのでまだまだしっかりと着用できるアイテムです。


合わせたパンツはストレッチが効いており、適度な肉感とハリ感があり美脚に魅せてくれます。きちんと感のあるセンタープレスが入ったシルエットでオンオフと使いやすいかと思います。程よいストレッチ性があるので動きやすいです。裾の脇部分にスリットを入っています。

トップスとボトムのカラーをグラデーションでまとめアイラインシルエットにしイ
ンパクトのあるストールをさらっとアクセサリー感覚でまといました。異素材と柄のダブル切り替えデザインで無地に映えるバンダナ柄はシルク100%で上品な光沢感をで高級感が感じられます。あえてラフなスタイリングに取り入れることによってよりラグジュアリーなイメージがアップします。


Instagram@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし