Loading...

2022.10.08

[スタイリングポイント]


秋のフレンチデイリースタイルです。

シンプルでラフなコーディネートを意識しつつつも小物やジレを使ってお洒落度を上げるコーディネートにしてみました。

[ニット]

サラッとしていて着心地抜群です。
ストレッチ性も有り、身体のシルエットを広いすぎないのもおススメポイントです。
インナーが透ける心配も無いと思います。



[デニム]

伸びが良くてデニムのパリッと感がない、ストレッチ性抜群の着心地です。
足のラインも広いすぎず、キレイに見せてくれます。足首も華奢に見せてくれるのが嬉しいポイントです!

[ジレ]

長めのジレはスタイルアップしてくれるので、サラッと何か羽織りたいときに便利です!
毛足も長すぎないので、まだ暑さが残る秋でもお召し頂けます。
パールがさりげなく付いているので、どんなテイストで合わせやすいです。

[バック]

驚きのリバーシブルデザインに収納力が抜群というこの上ないバックです!
通勤からデイリーまで使えるデザインなのも嬉しいですよね。
レザーなので、これから冬にかけてコートやダウンをお召しになる際に腕が通りやすい長さなのもおススメポイントです。

[ベレー帽]
ベール付きのベレー帽ながら、カジュアルなコーディネートでも合わせやすいデザインです!
万能なキャメルのお色はお洋服のお色を選ばずに使って頂きやすいですし、スタイリングの幅も広がるので取り入れやすさ満点です。
割と深めにかぶるとバランス綺麗にお召し頂けます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし