Loading...

2022.10.09

秋冬にかけての端境期におすすめのコートを使った、女性らしいコーディネートです。

〈シャルムビーバーケープコート〉
・ふんわり広がるケープシルエット。
・袖スリット入りの軽やかな見た目と着用感のため、本格的な冬コート前後のアウターとして秋から着用いただけます。

・高品質なリバー素材はふんわり滑らかな質感。厚手すぎない生地ですが、軽くて暖かい
素材です。

・ベルトなしですと、ケープのふんわり感が引き立ちます。ベルトありでは、フロント・背中に絞りをきかせて身幅をすっきり見せられます。
シーンやコーディネートに合わせてシルエットの変化をお楽しみください。

〈メリノウールハイネックプルオーバー〉
・すっきりのシルエットながら、ハイゲージ編みで身体に張り付かないので、ボディラインを拾いすぎません。
・薄手ニットの為、暑さの残る初秋から1枚で着られます。
・インナーとしてカーディガンやアウターを合わせて春まで長く着られそう。

〈アラベスクジャガードフレア スカート〉
・毛足のあるへアリーな織地です。
柄に凹凸の膨らみをだした立体感のある生地がラグジュアリーで、アラベスク模様がクラシカルな雰囲気。
・存在感のある柄をくすみ系ピンクとAラインシルエットで落ち着いた印象に仕上げました。

・ウエストは38サイズだとウエスト69cm。
グログランテープでストレッチはありませんが、タイトすぎず緩すぎない為、トップスインアウトで活用できそう。

〈GIANNIアリファS BAG〉
鮮やかな発色が素敵なピンクのバッグは、
同系色のアイテムと組み合わせることで、コーディネートに調和しつつ存在感のあるアクセントに。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし