Loading...

2022.09.29

フォーマルなシーンにもぴったりな、ネイビーのセットアップスタイリング

【ストレッチクロスノーカラージャケット】
着丈は長めのジャケットです。
私の身長で、お尻が隠れるくらいになります。
ノーカラーのデザインなので、胸元がすっきりと見え、女性らしい印象に仕上がっています。
柔らかくしなやかな素材なので、着心地もいいです。
肩には薄い肩パッドがはいっていて、肩の収まりを良くしつつきちんと感があります。

【ストレッチクロスベルト付きフレアワンピース】
肩から裾にかけて、縦の切り替えが入っていてシルエットがきれいなワンピースです。
落ち感のある素材で、程よいフレアーに仕上がっています。
ウエスト位置が高くスタイルアップしてくれるのも、嬉しいポイントです。

【コンビミニハンドバッグ】
小さいながらマチガあるので、収納力はあります。
財布、携帯、ハンカチ等収まります。
取り外しできるベルトがついているので、ショルダーバッグにもできて、普段使いもしやすくなっています。

【MARIA BLACK ネックレス】(一部店舗展開アイテム)
品番:112227-20-130-30-010 
大小のパールが並んだデザインなので、少しカジュアル感があります。
フォーマルなシーンだけじゃなく、いろいろなスタイリングに合わせられてオススメです。


セットアップはマットな質感なので、通勤はもちろんセレモニーにも使えます。
揃えておくと、安心かと思います。


STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし