Loading...

2022.10.04

可愛らしくまとめたお出かけスタイル。

【サイズ感】
・パールペプラム プルオーバー
通常ANAYIより少し大きく感じるので、今回はいつものワンサイズ下の360サイズ着用。
アーム、身幅もピッタリせず程よく余裕があります。
スカート、パンツとどちらも合わせやすい丈感です。

・スパンコールツィードAライン スカート
ウエストはベルト芯でしっかりしています。ツィードが柔らかいので、ピッタリしても圧迫を感じません。
膝丈が新鮮です。タイツやロングブーツの時期に、丈のバリエーションを増やしてオシャレを楽しむのもお勧めです。

【素材感・着心地】
・パールペプラム プルオーバー
しっかりとし生地感です。糸に光沢があり艶を感じます。
手洗い可能も嬉しく、春先の着用もOKなので、シーズン長くコーディネートを楽しめます。
後ろにファスナーがあり、伸縮性も抜群です。

・スパンコールツィードAライン スカート
イタリアを代表するハイエンド生地メーカーの一つ、UBERTINO(ウヴェルティーノ)社のツイード素材。
スパンコールとラメが織り交ざったファンシーツィードは、
他にはない優しい色合いとキラキラした輝きが、とてもラグジュアリーな唯一無二の素材です。
とても柔らかい着用感です。
品良く可愛らしく、気分の上がるスカートです。
スパンコールやラメが照明に当たるとキラキラ光り、通常着用しているときは、程よく角度で光ります。
パーティーなど照明が沢山当たるシーンには華やかさを増します。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし