Loading...

2022.10.14

チェック柄のダブルジャケットは秋の装いに取り入れたい定番アイテム。
かっちりとした印象のジャケットには、プリーツスカートを合わせて、
ハンサムなアウターを女性らしいコーディネートにまとめました。

〈グレンオーバーチェックジャケット〉

・品格を感じさせるかっちりシルエット。
シャープな衿と縦長のシルエットがクールさを演出します。

・チェック生地のさりげないピンク配色とモーブピンクの袖裏地が女性らしさもあり、
重厚感とフェミニンさのバランスが絶妙です。

・ウエストは絞りが効いている為、釦を留めずに着ても細見えするスタイリッシュなシルエットです。

〈ウールシルクリブハイネック プルオーバー〉
・ウールシルクなのにご自宅で手洗い可能なのが嬉しい優秀なアイテム。
シンプルなデザインで、どんなアウター・ボトムスとも馴染みます。
秋から春にかけてコーディネートのインナーに重宝すること間違いなし。

〈レザー調プリーツスカート〉
・襞線のはっきりした艶やかなレザーライク仕上げですが、
生地は堅くなく、ドレープ性もあるため軽やかな着心地です。
動きやすく揺れ感があります。

・ウエスト前はインしても様になるインベルト式、後ろはギャザーを寄せたゴム仕様。

・ウエストサイズはゆるすぎず、ゴムの圧迫も強くありません。
ゴムが軽く腰にフィットするので着用ストレスもありません。

〈PHILIPPE AUDIBERT DOLNI ネックレス〉
有機的な曲線の存在感あるフォルムがシンプルなトップスのアクセントにおすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし