Loading...

2022.10.16

グレンチェックを活かしたジャケットスタイル。

ジャケットは上質な光沢感とウール混ながら重さを感じない質感。
チェック柄の中に入っているピンクは甘くなり過ぎないカラーがアナイならではです。
袖裏にも同色の裏地をを使用しており、マニッシュな雰囲気のジャケットながら女性らしさも残るアイテムです。
サイズ感もゆったりとした作りですが、ウエスト部分はややシェイプされているのでオーバーになり過ぎずにお召し頂けます。

トップスのブラウスはほのかに透け感のあるシンプルなデザイン。
細番手のウール素材で、毛羽立ちなどはなく、サラリとお召頂けます。
ポリエステル素材とは異なる透けと、程よい張りのある素材感が新鮮な印象です。

ウールツイルを使用したキュロットパンツは今年のトレンドアイテムです。
上質な風合いとシルエットにこだわり、短すぎない丈感とスカート見えするデザインがブーツやパンプスなどとも合わせやすく大人な印象。
パンツならではの動きやすさ・足さばきのしやすさがあるので、通勤やデイリーなど幅広くお召頂けます。

ジャケットの柄が映えるよう、インナーはシンプルに黒の同色でまとめてシックな印象に。
シンプルながらキュロットパンツなどトレンドを取り入れた秋のスタイリングです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし