Loading...

2022.10.25

こちらはトゥルニエ社のツイードで沢山の意匠糸とラメを贅沢に使ってあり、また更にテープヤーンなどを複雑に構成しながら美しいバランスのチェック柄に仕上げられており一目で素晴らしい物だとわかります。そんなリッチで主役級のジャケットを特別な日だけではなく当たり前に着ていただけるようカジュアルなスタイリングにしました。

コンパクトな丈に仕上げたジャケットですのでボトムにボリュームを持たせブラウスはリラックス感のあるタイプをセレクトしました。

ブラウスは上品な光沢でゆるっとした落ち感がありきれいなドレープが出ます。しわになりにくく程よい厚みで透け感が押さえられていますので様々なシーンで使いやすいと思います。インナーに着るキャミソールは白ではなくベージュにしてもらうと完全に透けませんのでベージュがオススメです。衿のデザインはシンプルで襟元はキーネックになっていてショートネックレスが相性がいいので長さの調節ができるアシメパールネックレスをブラウスの開きに合わせて使いました。

パンツはスーパー100'sの上質なウールです。
ノータックで腰回りがすっきりと見え美脚シルエットのワイドパンツです。ツイードジャケットのブラウンと相性が良いキレイなブルーがお勧めです。

バックは可愛らしくファーにしました。

Instagram@:yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし