Loading...

2022.10.21

○スタイリングポイント

デイリーからお出かけまで幅広く使える秋〜初冬のコーディネートです。

今季流行りのブルーカラーのパンツを取り入れてキレイめカジュアルな仕上がりにしました。

○ラメスラブツイードショートJK

<サイズ感>
地厚なニットをお召しになる方は、ご自身の通常のサイズ感で問題ないと思います。
薄手のトップス合わせでしたら、ワンサイズ下げて着るとスッキリ感が出ます。
私は普段38サイズですが、コンパクト感が出るように36で着用しました。サイズダウンしても着心地良いです!

<おススメの合わせ方>
普段使いから、お食事までどこでも活躍できるツイードです。
ブラウン×ホワイト×グレーの柄ツイードは、クールさと柔らかさが出る唯一無二の合わせなので、
デニム合わせでもフレアスカートでもハマります。

○サテンアムンゼンラッフルタイブラウス

<サイズ、着用感>
通常のサイズ感で問題ないと思います。
白は少し透け感があるので、白かベージュ系のインナーを着る事をオススメします。

<おススメの合わせ方>
全体のシルエット的にスッキリ見えるのと、フリルが大ぶりすぎないので、程よいアクセントになります。
ジャケット合わせだとより華やかになるのでおすすめです。

○ウールガルゼストレートパンツ

<サイズ感>
通常のサイズ感で問題ないと思います。
少し丈が長めなので、ヒール合わせだとスッキリ見えます。
ウエストはストレッチがなくタイトめです。

<合わせ方>
合わせやすいブルーのお色なので、ブルーがお好きな方はもちろん、
カラー物持ってない方、挑戦したい方にぜひ取り入れて頂きたいです。

○プレートコンビベルト

お客様からのお声で、「使いやすい、取り入れやすい!」とご好評のベルトシリーズ。
特にこのブルーグリーンは中々ないですし差し色に、もってこいのお色です。
再度で調節し、スライドして頂くだけなので、サイズ幅広く使って頂けます。

○フラップショルダーバック

今年流行りの形のレトロライクなバックです。
軽やかでコーディネートも幅広く使って頂ける優れ物!
マチがついているので、収納力も抜群ですし、ショルダーにもなるので使い分けできて嬉しいポイントですよね。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし