Loading...

2022.11.03

・ウールオックスダブルストライプ裏ジャケット

ウールオックス素材のダブルジャケットは
 スマートな印象のスタイリングを完成します。
 ゴールドボタンの絶妙なバランスと衿のノッチを低めにすることで縦ラインを強調したデザインに。
メンズライクでありながら、袖口部分にストライプグログランの施しをし、さりげなく華やかにも見せてくれます。
パンツスタイルはもちろん、プリーツスカートやプリントワンピースに羽織るのもお勧め。シーンを選ばず、通勤着としても活躍できる便利な定番ジャケットです。  
 
・ティアードフラワープリントワンピース

 イタリア高級プリントメーカーの生地を使用した個性的で落ち着いたフラワー柄のワンピース。
衿やカフス裏、ベルトなどに、黒の配色の施しがされているので、全体的に引き締まったデザインに。ウエストはゴムシャーリングで着心地は抜群です。付属ベルトを取りお手持ちのベルトでアクセントの変化を楽しめます。
ジャケットはもちろん、コートを羽織りブーツ合わせもお勧め。素材は軽く、オールシーズンお召しいただけます。
お食事会などには、パールのネックレスで華やかさも演出できます。

・オーバルモチーフコードネックレス

オパールモチーフのカジュアルなネックレス。
チェーンでなくコード使用の為、着け心地はとても軽く、スタイルを選ばすデイリーに使用できます。シンプルなニットにもピッタリです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし