Loading...

2022.10.29

〈ワントーンコーディネート〉

ホワイト×ベージュコーディネートは、とても洗練された、オシャレな印象に仕上がります。

アウターは、ダウン仕上げにしたフード付きのキルティングポンチョコート。ダウン90%、フェザー10%のダウンを使用しています。
着た瞬間体が暖かくなりました。

また、シルエットの可愛さも抜群です。
前ジッパーを閉めても開けても、シルエットが美しく、エレガントに着ていただける主役級のアウターです。

内側のゴム部分でウエストのサイズ調節ができるのも嬉しいです。
ポンチョなので、袖にデザイン性あるインナーを着ても、モコモコせず着れるのもポイント高いです。


トップスは、厳選されたウールとモンゴル産カシミヤをブレンドした上質素材で、とても暖か。

ハイネックの首元はゆったりとしていて首に密着しないため、圧迫感や暑苦しさなく着ていただけます。


パンツは、上質なウールを使用し美しい凹凸感を出した素材です。
履いた時のラインがとても美しく、センタープレスがより足を長く、まっすぐに見せてくれます。


エコファーのバッグは、エコファーに見えないくらい高級感があります。

毛足が長くふわふわなので、つい触りたくなる可愛さ。
丸みのある可愛らしいフォルムと、シンプルなデザインが、冬のコーディネートに重宝すると思います。
取り外し可能なショルダーストラップ付きです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし