Loading...

2022.11.10

【スタイリングポイント】
モノトーンツィードのお出かけスタイリングのご紹介です。

・モノトーンツィードジャケット

サラッとした編み感のモノトーンツィードはアナイオリジナルの生地です。厚ぼったさがなく、すっきりお召しいただけます。

4つポケットのデザインは厚みがない分胸元もすっきりで、程よくウエストはシェイプされていますが苦しさや締め付け感はありません。

ラメ感がないので、デイリーにも使い回ししやすいです。

・サテンアムンゼンフリルブラウス

去年も人気のあったブラウスです。肩からのラッフルフリルと微サテンの素材は甘さより上品さがあり、透け感が目立たないのが特徴です。

丈が程よくあるので、パンツ、スカート選ばずに合わせられます。

前開きな点もお化粧した後でも気にせずお召しいただけますね。

・ツイルジャージフレアロングスカート

ウール100%の素材ながら程よりハリととろみがあります。柔らかいジャージ素材なため、横に広がるようなハリはなく、腰回りがすっきりとお召しいただけます。

付属のベルトはゴールドバックルがアクセントになり、着用の黒も重たくない印象です。

・フラップショルダーバック

サイズ感がちょうどいいです。小ぶりすぎず、長財布、ハンカチ、メイク用具、携帯の必需アイテムがしっかり収まるサイズです。

ワンハンドの持ち手は太すぎず、手に馴染みやすいです。

ちょっとしたお食事会からお子様行事、通勤と幅広いながら、トレンドを抑えて楽しめるスタイリングです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし