Loading...

2022.11.01

○コーディネートポイント
冬の大人カジュアルなコーディネートです。
ポンチョとワイドロングパンツの大きめのバランスは抜け感が出て、ワンランク上のコーディネートになります!

○キルティングフードダウンポンチョ
通常のサイズで問題ないと思います。
着心地軽くて、かなり温かいです。
羽織ってる感じがしないほど馴染みがよく、
ボリュームも出過ぎず、ふんわり綺麗に見せてくれるので着膨れ感がないのも嬉しいポイントです◎
中側の前と後ろ部分の絞りを活用して、くびれラインを見せるとよりエレガントな装いになります。

○紡毛ガーターパフスリーブプルオーバー
通常のサイズ感で問題無いと思います。
短すぎず長すぎない丈で、コーディネートしやすいです。
パフスリーブは、ボリュームが出過ぎずナチュラルなふんわり感が出るので使いやすく着回しやすいデザインです。
ニット自体が程よい肉感なので、暑がりな方でも使いやすいアイテムかと思います。

○サキソニーストレッチハイウエストパンツ
通常のサイズ感で問題ないと思います。
ワイドながら足のラインを綺麗に見せてくれますし、ハイウエストパンツなので、脚長効果があります。
今回着用しているキルティングダウンフードポンチョに合わせたり、
ケープやボリュームのあるニットに合わせても綺麗にまとまります。

○CARIDIE 金具付きグローブ
イタリアの伝統的なブランド「カリディ」のグローブです。
素材は、羊革なのできめ細かく柔らかい手触りで着用すると締め付けないフィット感があります。
指先まで温かいので重宝すること間違いないです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし