Loading...

2022.11.25

【主役カシミヤコートコーディネート】

・ピュアカシミヤダブルラップコート

名門紡績メーカーで知られるイタリア、MTR社に別注オーダーしたカシミヤのダブルフェイスは、
美しい表面感、上質感、厚み、肌触りの良さを兼ね備えた秀悦な素材です。
分量感にこだわったシンプルなテーラード襟のラップコートが大人の女性を演出してくれます。
アームのゆったり感と程よいボリュームが上質な素材だからこその存在感と、
着心地の良さで他にはない逸品です。

・スラブツィードジャンパースカート

シンプルなAラインのジャンパースカート。
ANAYIオリジナルのジャガード織のツイード素材は、
独特な外観表面感、立体的で高級感が有り程良いハリ、肉感、ウォーム感を兼ね備えた素材を実現。
洗練された印象のタイムレスに愛用頂けるツイードです。
首元のスラッシュ開きが抜け感を演出し、リラックス感のある着心地ながら、すっきりとした着こなしに。
長過ぎない丈感に裾のフリンジもデザインのポイントです。
デザインスリーブのブラウスや、ニットなど合わせて色々なスタイリングをお楽しみ頂けます。

・ウールシルクリブハイネック プルオーバー

光沢感と滑らかさを併せ持つウールシルク素材を使用。
程良く身体にフィットするリブ組織のニットで、ジャンパースカート合わせにもピッタリな一枚。
程 柔らかく着心地の良いニットはご自宅で手洗い可能なので、デイリーに活躍できる素材です。
カラー展開も豊富なので色違いで揃えておきたいアイテムです。

バッグやファーもカラーをまとめて大人なコーディネートの完成です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし