Loading...

2022.11.23

【キレイ色コートコーディネート】

・ビーバーショートコート

ANAYI定番ショートコート。
滑らかな光沢感のあるビーバー仕上げにしたウール素材のコートは、
他の素材と相性良く合わせやすい表面感。
高めの衿デザインながら顔には触れないよう調整し、衿口を広げながらきれいに立つパターンに。
袖も広めなので、デザインスリーブも気にせず羽織れます。
スカートにもパンツにも合わせやすい絶妙な丈感と、
万能なケープ調のシルエットなので、カラーを選んでも着こなして頂けます。

・メタリックフラワーフレア スカート

フランス、BUCOL(ブコル)社製のラグジュアリーなジャガードを使用したスカートです。
フラワー柄の部分はブラックのラメ糸で立体的に織り上げており、
なかなか見ない珍しい生地感で差をつけられます。
ウエストからおなか周りをすっきりさせ、裾に向かいタックフレアーのシルエットなので、
形が美しく、差別化された上質感がありながら、しわになりにくく軽い着心地と良いとこどりな一着です。
華やかにも着こなせますが、今シーズンはへアリーなニットと合わせたコーディネートをお勧めします。

・FLUFFY天竺パフスリーブ プルオーバー

フォックスの毛にファー加工を施したニットは、ハイネックデザインで首元まであたたかく、
これからの季節にぴったりのプルオーバーです。
長めの袖口リブが手首をすっきりと長く見せ、程良い良いパフスリーブがポイント。
着丈は短めにしているのでスカートにアウトで合わせるとバランスよく決まります。
見た目にもふわふわ感がよく出ていますが、着心地が本当に良く、つい着たくなる一着です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし