Loading...

2022.11.27

【大人なダッフルコートコーディネート】

・ダブルビーバーダッフルコート

ジロンラムの上質な原料を使用し、ビーバー加工を施したダブルフェイスウール。
表面感が美しく、程よいハリとしなやかさを両立させた素材です。
トラッドテイストになりすぎず、ラップコートの様なエレガントさのあるダッフルコートは、身頃続きのフードで顔回りを広く開け女性らしい印象で着用頂けます。
トグルは本水牛、留めの部分には本革を使用し細部までクオリティにこだわった一着は長めの丈も大人な印象に。
アナイらしいワンピースやスカート合わせもおすすめです。

・ツイル裏起毛スリットパンツ

シンプルなスッキリシルエットのテーパードパンツはポリエステルとレーヨンの柔らかい素材を裏起毛加工をししっかりさせたウォーム感を出した秋冬の時期にぴったりな生地です。
表面はスッキリとしたサキソニー見え、肌にあたる側は起毛で優しいタッチで暖かいです。
すっきり細身のパンツですがストレッチ性があり動きやすく、ウエスト部分にはアジャストも可能な釦をつけているので、ウエストが大きく感じられる場合は調整していただけます。
着膨れしない、美しいシルエットの暖かいシンプルパンツは白のコートに映えるので、カラーを取り入れても◯
汎用性が高くお勧めの1本です。

・アルパカパフスリーブ プルオーバー

暖かみのある寒い時期にぴったりなプルオーバーは柔らかなアルパカウール100%の糸を使用。
シンプルなデザインと丈はコンパクトなので、ハイウエストのものやスカートにも相性ピッタリ。寒い冬に持っておきたい一枚です。

白のダッフルコートにインナーはキレイなブルー系でまとめたシンプルな大人コーデです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし