Loading...

2022.11.25

今年トレンドのモヘヤストールを主役にコーディネイトしました。

アナイオリジナルのこのモヘヤストールは、
柔らかくチクチクとした肌触りがなく、毛の抜けも少なくニットとも合わせやすいです。

インパクトのあるグリーンをポイントに全て黒でまとめましたが、
重く見えないようにボトムはドットチュールティアードスカートにしました。
このチュールスカートはドット柄になっていて、
ティアード切り替えでボリュームがありますが柔らかく軽いチュールなので
ボリュームが出過ぎずコンパクトに履いてもらえます。
ウエストもゴム仕様でニットもインしやすいです。
ウエストはメリハリをもたせるために、しっかりと太めのベルトで締めました。
レザーのボタンと喧嘩しないようにベルトも全て黒のタイプがおすすめです。

レザーのジャケットはジップではなく、ゴールドボタンのタイプをチョイスしました。
縦にゴールドボタンが並ぶことで、シルエットを縦長に見せてくれるので目線が上がります。
また全身ブラックの中でゴールドボタンがポイントになります。
すごく柔らかいレザーですのでカーディガン感覚で着用していただけます。
ハードになり過ぎないところもいいですね。

今年はモヘヤストールを主役にしたコーディネイトがおすすめです。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし