Loading...

2022.12.05

【冬のお出かけにおすすめツィードカーディガンスタイル】

・MIXツイードミドル カーディガン

厳選したウールの糸に、可愛らしいパピヨン糸やラメ糸、その他表情のある意匠糸を組み合わせ、ツイード生地の様なニットです。
見た目よりも軽さと伸縮性があるので動作を妨げず、アームはゆとりがあるので、デザインスリーブをインしても気にぜず気軽に羽織れます。
ミドル丈のカーディガンはボトムスを選ばず、スカートやパンツに合わせてフェミニンにもカジュアルにも使え、目にも暖かなレッドのカラーがコーディネートの主役になってくれる一枚です。

・ウールシルクリブフロンタブル プルオーバー

光沢感と滑らかさを併せ持つウールシルク素材を使用。程良く身体にフィットするリブ組織のニットで、ボディラインを美しく見せてくれるカッティングに。ウールシルクで柔らかく着心地の良いニット地は、ご自宅で手洗い可能なのでこの時期貴重な素材です。
ラウンドネックとVネックどちらを前にしても着用頂ける、2Way仕様でコーディネートの幅が広がります。
カラー展開が豊富なのでベーシックなカラーや新鮮なカラーを取り入れてみても◯

・SERGEストレートテーパードデニムパンツ

どんなトップスともバランスよくコーディネートでき、こなれ感も演出できる新規モデルのストレートテーパードデニムパンツは程よいフィット感とストレッチ性があり、日本人女性の体型に合う美脚ラインがポイントの、活躍間違いなしのシルエット。
フェミニンなトップスやキレイ色を合わせたアナイらしいスタイリングがおすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし