Loading...

2022.12.29

【今から春まで着れるプリントワンピース】

・レオパードフラワープリント切り替え ワンピース

ポリエステルでシワになりにくく、ジョーゼットでしなやかに落ちる素材です。
袖のギャザーがポイントのワンピースは、ふんわりとギャザーを切り替えに入れ、袖の内側はすっきりとしています。
一枚で着ても映えますが、ショート丈のニットカーディガンを合わせればカジュアルな雰囲気になり、
デイリー使いにもおすすめです。
季節を問わない落ち着いたピンクとブルーが差し色になった絶妙なカラーリングのワンピースは
程良く華やかで幅広いシーンで活躍します。
付属ベルトでウエストにメリハリをつけ、スタイルアップに。
長すぎない着丈なので、これからの時期にはタイツやブーツを合わせて、
春先はフラットシューズなどを合わせれば軽めな印象になります。
長袖のプリントワンピースは着用シーズンも長く重宝する事間違いなしです。

・ウールカシミヤ片畦Vネック カーディガン

厳選されたオーストラリア産スーパーファインウールとモンゴル産カシミヤをブレンドした上質素材です。
ソフトでしっとりした風合い、スポンディッシュな仕上がりを実現しました。
すっきりとした着丈がワンピース合わせにぴったりです。
また、前釦を留めて1枚着としても着られる設定で、袖はふんわりパフスリーブなのがポイント!
様々なコーディネートに活躍してくれるアイテムです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし