Loading...

2022.12.30

【カジュアルモノトーンコーデ】

・フェザーヤーンコンビカーディガン

軽くて暖かなカーディガンはポケットにはイタリアの老舗意匠糸メーカー
LANAFICIO DELL' OLIVO社のビスコースフェザーモールを使用。
毛足が長く、光沢のあるフェザーモールはゴージャスでどこか遊び心があり、
華やかな気分にさせてくれる素材感です。
丈は長めでゆったりサイズです。
ロンTやハイネックプルオーバーとの相性も良く、デイリーに着まわせる1枚です。
プリントものと合わせても◯
パンツにはもちろんなのですが、丈のあるスカートやワンピースに合わせて
今年らしいコーディネートがおすすめです。

・タフタギャザーサスペンダー スカート

程よい艶感がある高密度のイタリアインポートのタフタ素材を使用したスカートです。
トレンド感あるサスペンダー付きで調整しやすいよう少し緩めのウエストサイズにしています。
長めの設定ですが、スカート自体がとても軽く履き心地がいいです。
また、サスペンダーは取り外し可能なので、スカート単体としても着用可能。
スカートとして着用の際は、後ろの内側にあるヒモとゴムで、ご自分のサイズ感で調整出来る様になっています。
発色の良いタフタ素材のロングスカートなので、
素材感を楽しみながら大人っぽい印象でコーディネートをお楽しみいただけます。

・ウールスムースVネック カーディガン

毛玉になりにくく、永く愛用して頂ける上品な素材です。
厚すぎない程よい生地感がボディーラインをすっきりと見せてくれます。
カーディガンとしても着れますが、釦がない面をフロントにし、
シンプルなプルオーバーとしても着て頂ける2WAY仕様になっています。
小さなメタル釦にすることで着用時に最小限の開きになる用、設定されているので安心して着用いただけます。
着まわして頂ける汎用性の高い1枚です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし