Loading...

2022.12.26

新作のコートとスカートのコーディネートのご紹介です。

シャルム加工で上品な光沢を出した柔らかい生地のコートです。ウール100%にもこだわり暖かさや、軽さを感じて頂けます。ローブ風のコートはウエストリボンをしっかりと結ぶとドレスコート風の着こなしも楽しめます。ベルトの位置も高めでスタイルアップ効果もあります。片周りのゆったりと余裕のあるシルエットですので、厚手のニットやジャケットなどもお召しになれます。シンプルなデザインですのでトレンドに関わらず長くご愛用して頂けます。


軽く膨らみのある紡毛糸で編み上げだアナイ定番のニットです。縫い代の接ぎ目のないホールガーメントの素材はストレスフリーな着心地です。シルプルですが袖にたっぷりとギャザーを寄せた立体的なパフスリーブがコーディネートのアクセントになります。
カラーバリエーションも豊富で様々なボトムスと合わせてコーディネートを楽しんで頂けます。

スラブ糸を使用し、表面に凹凸のある生地にメタリックシルバーのテープヤーンでチェックを構成したこだわりのツィードスカートです。メタリックチェックの煌めきが上品で華やかな印象に。左右非対称に入ったフレアは動くとフェミニンな揺れ感が楽しめます。季節感を感じるウィンターホワイトカラーは年末年始のイベントにもおすすめです。

2wayのミニショルダーバッグです。丈夫な牛革の素材で、小ぶりですがマチもあるので携帯電話や小さめのお財布は入れて頂ける大きさです。コーディネートのアクセントにおすすめのアイテムです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし