Loading...

2022.12.22

【華やかなパンツスタイリング】

・ミックスツィードノーカラーハーフ ジャケット

ANAYIオリジナルのツィード素材です。
こちらのカラーはパールグレーやオフホワイト、ブラックを合わせることで、優しいミックス感を表現。
華やかで柔らかい印象ですが、やや長めな着丈がスタイリングを今っぽくアップグレードし、
パンツと合わせればハンサムな印象にも。
セレモニーやお呼ばれなどのオケージョンにも品よく溶け込んでくれるノーカラーのツィードは、
着丈が長い分デイリーにもお使いいただけます。

・トリアセジョーゼットフレアパンツ

トリアセテート混の上品な質感のジョーゼットを使用。
ANAYI定番のバックジョーゼットサテンの、ジョーゼット目を表にして使用している為上品なしなやかさがあります。
また、透湿の加工を施しているので汗じみ防止の効果も。
腰回りはすっきりとしたサイズで仕上げ、
膝から下が細く見えるようなラインにこだわってフレアーシルエットにしています。
クロップド丈がフレアーシルエットとのバランスよく、綺麗なシルエットを表現。
後ろウエストはゴムを使用している為、程よい履き心地と、きちんと感のある印象に仕上げています。

・バックサテンボウタイ ブラウス

顔周りが華やぐボウタイリボンのブラウスは、光沢面とマット面のある生地なので、
どちらが表側にきてもボウタイの表情が出てきます。
ボウタイは取り外し可能なので、お好みでボウタイを外し、
シンプルなクルーネックのブラウスとしても着用出来る2WAY仕様がポイント。
袖丈はジャケットから出ないよう9部丈に。
華やかな1枚としてお勧めのブラウスは、カラーものなら透け感もほとんど気にせず着用できるのも嬉しいポイント!

新しい綺麗めコーディネートは今年おすすめのEternal Lineです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし