Loading...

2022.12.30

寒さが厳しくなってまいりました。
今回は寒い季節にピッタリなスタイルのご紹介です。

ソロサテンAラインダウンコートは艶感のあるサテン素材を使用しダウンのカジュアル感をおさえたコートです。今年らしいAラインながら、肩をセットインにして袖下のサイドに切り替えを入れる事で、立体的でスッキリしたシルエットがかないます。
袖口のギャザーは冷たい風が入り込みづらく嬉しいポイントです。

スラブツィードジャンパースカートはスラブ糸やテープ糸等、たくさんの上質な糸を折り込み独特な凹凸感のあるツィードを使用したジャンパースカートです。
Iラインでウエストを締め付けず着やすいながら、バスト下からサイドにダーツを入れる事でダボつかずスッキリとしたシルエットです。深めのVネックも更にシャープ感があり着膨れしない優れた1枚です。
艶感のあるダウンとウォーム感のあるツィードはメリハリが出せるので相性ぴったりです。

インナーはボリュームスリーブプルオーバーを合わせてみました。
ウルトラファインメリノウールのスーパー120という細いゲージの糸で編んだ肌触りの良いニットです。
袖のボリューム感がポイントですが、身頃と袖の編み方を変える事で袖が広がり過ぎず程良いトレンド感が出せます。

年末年始の寒い時期もあったかくスタイリッシュに着こなしが楽しめるルックです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし