Loading...

2022.12.31

【キレイ色ジャケットスタイリング】

・トリアセサテンペプラム ジャケット

エレガントで上質な光沢感のあるトリアセテート混のバックジョーゼットサテンを使用したサテンペプラムノーカラージャケット。
ウエスト周りをシェイプさせた美しいペプラムシルエットが特徴です。
コンパクトで綺麗目なジャケットですが、両サイドに内ポケット付きで機能性も備えているのが嬉しいポイント。
セットアップになるスカートとワンピースもありますが、単品使いしやすく幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

・シャイニーチュールマチフレア スカート

しなやかで、少し艶やかな光沢があるチュール素材のANAYIならではのエレガントなスカートです。
全体的に縦に何本も切り替え、その間の裾に大小のマチを組み合わせて入れる事で、歩いた時の揺れ感を大胆にし、裾が揺れた時のボリュームが出るようにドラマティックに仕上げたフレアスカートは、少し艶のあるチュールなのでよりエレガントに。
ボリュームがあるのに軽く履き心地は抜群です。
ジャケット合わせでフォーマルにも、ふわふわニットに合わせてレディライクにスタイリングするのもお勧めです。

・トリアセサテンウォッシャブルT ブラウス

コンパクトなサイズ感のTブラウスは、トリアセテートを使用したバックジョーゼットサテンを使用。二重織なので透け感が軽減されており、かつ軽さもあるのが特長です。
大き目な衿開きはデコルテラインを美しく見せるラインにこだわりました。
ジャケットインをサテン地のTブラウスを合わせる事で、ラグジュアリーでありながら少し抜け感のある今っぽい雰囲気のスタイリングが可能に。手洗い可能で万能アイテムです。

今回、華やかな印象にする為、ジャケットの上からパールビジューバックルのベルトを付けて、ワンランク上のスタイリングに仕上げてみました。是非コーディネートの参考にしてみてください。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし