Loading...

2023.01.10

ジャガードワンピースのコーディネートです

凹凸のある花柄ジャガードの生地に抽象的な花柄をのせたエレガントなプリントのワンピースです。張りのあるジャガード素材でお召しになると立体的で華やかなシルエットを楽しんで頂けます。ビスチェレイヤード風のデザインでトップはタイトにスカートはボリュームのあるタックスカートですので腰の位置も上がりスタイルアップ効果も期待できます。

ジャケット感覚で羽織ることができるショートコートです。縦糸にウール糸、横糸にアルパカを使用した素材です。アルパカは希少なスーリー種を使用し、毛足が長く滑らかで自然な光沢があります。また、繊維が空洞になっており軽く保温性が高いのが特徴です。今年らしいボリューム袖ですのでインナーに厚手のニットなども着ていただけます。デイリーからお出掛けまで様々なシーンでご活用してい頂けます。

メタル釦がポイントのベーシックなカーディガンです。オーストラリア羊毛の中でも生産量がごく僅かなメリノスーパーファインを100%をしており、滑らかでシルクのような光沢のある素材です。カーディガンとしても前の釦をとめてプルオーバーとして着回して頂けます。体のラインを拾い過ぎないシルエットで、綺麗めなワンピースからカジュアルな装いまで幅広いコーディネートを楽しんで頂けます。

エターナルラインよりイタリア製のシュリンクレザーをしたバッグです。トレンドに関係なく長くご利用になれる上品なデザインです。マチもあり、片面にはファスナー付きのポケットもありますので機能性もあります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし