Loading...

2023.01.10

冬のお出掛けのコーディネートのご紹介です。

トレンドのケープ風の要素のあるミドルコートです。
軽く暖かいリバー素材を使用しており柔らかい風合いです。
スタンドカラーと袖のタックフレアがポイントのアナイらしい一枚です。
ミドル丈ですので、春先までの長い期間で活躍する一枚です。
ボトムスも選ばず、スカートやワンピース、
パンツなど様々なアイテムとのコーディネートを楽しんで頂けます。

柔らかなアルパカウール100%の糸を使用したシンプルなプルオーバーです。
寒い冬に嬉しい保温性に優れた素材です。
丈が短めでハイウエストのロングスカートやワイドパンツなどのボトムスとも好相性で、
スタイルアップ効果もあります。

インポート素材のジャガードを使用した大胆なペイズリー柄のスカートです。
生地にはシャギー加工をしており希少性も高く、ペイズリーはアナイのみでの展開柄です。
腰回りをスッキリと見せてくれるAラインのスカートは短めのニットだけでなく長めのニットとも好相性です。
ロングブーツなどと合わせて季節感のあるコーディネートを楽しんで頂けます。

ゴールドのビット使いがポイントのミニトークバッグです。
スナップボタンで内側に固定できるインポーチ付きです。
ショルダーも付いているので、ご旅行などのご予定にもおすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし