Loading...

2023.01.18

エターナルラインよりパンツを使ったコーディネートのご紹介。

毎年大人気のツイードジャケット。定番のコンパクトな丈感タイプの他にミディアム丈のタイプが登場しました。
ゆったりとしたシルエットにお尻も隠れる丈感で安心感とトレンド性のあるデザインとなっております。
ツイード素材もアナイオリジナルのものを使用しています。
色の濃淡や光沢感など派手すぎない上品なツイードとなっております。

インナーにはトリアセテートのウォッシャブルブラウスを合わせました。
Tシャツのようなデザインながらサテン地の光沢がカジュアル見えしすぎないアイテムです。
ブラウスを合わせるよりラフに尚且つ高級感のある仕上がりになります。

ボトムスにはフレアのクロップドパンツを合わせました。
しなやかな質感で、透湿加工や汗染み防止加工も施した機能性も高いパンツです。
フレアのボリュームも程よい広がりなので、メリハリのついたシルエットでお召し頂けます。
セレモニーのシーンからビジネスまで幅広くお使い頂けるアイテムです。

パンツを使用したセレモニースタイルですが、それぞれ単品性も高いので、
普段のスタイリングにも着回しできる為幅広いシーンで活躍しそうなアイテムです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし