Loading...

2023.01.29

Spring & Summer Collection 2023のシリーズのトップスです。

イタリア意匠糸の老舗、Lanificio dell Olivoのヴィスコース/コットン/ポリエステルのリリヤーンです。
イタリア糸ならではの色合い、光沢感、しなやかさが魅力の素材です。ポリエステルのほとんどは再生ポリエステルを使用したエコ素材になっております。

クルーネックショート丈カーディガンで、ポケットや、リブに少しの遊びがあり、袖山の控えめなパフスリーブも大人な印象に仕上げています。
軽やかな印象ながら、きちんと落ち感と肉感もあり、短めの丈感なので、ワンピースやボリュームのあるボトムスと合わせて頂きたい春の羽織りとしてお勧めです。

パンツは、カジュアルすぎずナチュラルなスラブ感があり、特殊な染め方を採用した色落ちの心配がないデニムライクのお素材です。
シルクの上品な光沢とストレッチ性がある綺麗目に履けるパンツで履き心地も柔らかかった印象です。センタープレスにコバステッチでピンタックをとり、縦に長いシルエットになるようになっております。
前のポケット部分は、釦を施してマリン風のデザインに。サイドファスナー開きでフロントはすっきりとしています。
短めのトップスを合わせたバランスが今シーズンらしいスタイリングでお勧めです。ワードローブに1本あると必ず活躍するパンツです。
履いた感じは丈感は少し長め、ウエストも大きめの印象でした。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし